負け。

コスモバルク負けてしまいました。

さすがにあれだけ掛かってしまってはという感じでした。
騎手が前に馬をおいて折り合いをつけようと必死でしたが
折り合ったのは先頭にたってからでした。

結果論ですが、最初から先頭にたっていれば
違った結果になったかもしれません。

宮記念はアドマイヤの完勝でした。
今までの善戦ぶりが嘘みたいな鮮やかな勝ちっぷりでした。
そういえばデュランダル出てませんでしたね。

(開幕)

去年と同じ過ちを繰り返しました。
昨日TVで放送してた楽天対ロッテの試合はオープン戦だと思ってました。

見たときは7回の攻防で、オープン戦なのに
岩隈さんがずいぶん投げてるなぁと思いました。

去年の合併話がつい最近の事に思えます。
時間が経つのは早いです。

(予選)

イラクと日本のランキングってあまり変わらないんですね。
なんか格下のイメージがありました。

(BC)

マンタさんのところ。

結果は2位ですか。
僅差だったけど、ここのところ入れ替え戦がどうとか言っていたので
それを考えると上出来の結果ですね。

処理お疲れ様でした。

(04)

いつものやつをしてます。

成果としてはカーソンでSPフローを3頭確認。
相変わらずカーソンばかりでしか出ていません。