無事で何より。

九州ダビスターの方々は元気そうで何よりでした。
やっぱり今年もいろんな災害が起こるんですかね?

(オフ)

やさオフは仕事の関係で無理ですが、マサさんオフはたぶん行けそうです。
一応、参加希望でお願いします。

64がメインになるのかな?

(11)

せっちさんからメモカが届きました。
打者は腕の差が出て、投手は出ないなぁとという印象。

久々の選手紹介。

【千葉】 左投

161キロ B(158)B(113)
ドロップ6、オリジナル(シュ)4

特殊…ノビ4,クイック4,対ピンチ4,打たれ強さ4,安定感4
低め○,尻上がり,ジャイロボール,逃げ球,威圧感

投手を作り直そうと思ったきっかけの選手。
上の選手を作っていなかったら、今の投手陣はいませんでした。

大事なのはオリ変と逃げ球。
そういうわけで阿畑が出ないとリセットという面倒なことをしてました。

ジャイロを取っていようが、天才だろうが、大丈夫成功だろうが
とにかく阿畑次第の育成でした。

あと欲しいのは奪三振と総変。
なんで先発、中継ぎ(リード以外に出す)は
カレンを彼女にしては駄目だと気が付きました。(笑)

帝王では上くらいがいいところですね。(自分の力では)

(BC)

KRA。

乗り替わり、SPイレ(たぶん)で2頭とも惨敗でした。
今回は散々でした。

(04)

いつものをやつをやってました。

カーソンで1頭SPフローを確認。
他のパラは死んでました。

スキャンで1頭SPフローを確認。
気性はAでしたが、STが…でした。
あとデビューOK言われなかった馬が1頭。

特にめぼしいのは出なかったので凹には先月と同じメンバーを。