調べもの。

ついでに日記でも。

ちょっとした調べものの為に
わざわざマンガ喫茶に行かないといけないところが面倒です。

(体重)

久々に体重を量ってみたら2キロほど痩せてました。
ただ、栄養は全然取ってないので体にとってはよくないかも。
面倒なときはパンだけとかありますし。

(ゲーム化)

携帯を忘れてアドレス忘れたのでこっちに。
どうやっても検索に引っかかりません。

で、本題。
ファンタジックチルドレンがゲーム化するそうです。
まさかゲームになるとは驚きです。

今週のファンタですが、トーマはソランではありませんでした。
確かにヘルガに対しておかしな行動をとっていたこともあったので
納得はいくんですが。

たしかソラン初登場の時の声が皆川さんの声だったので
それだけでソランだと決め付けていました。
話の流れ的にもソランっぽい感じでしたし。

(04)

いつものやつを。

カーソンでSPフローを2頭確認。
1頭は5耐え↑で根Aでしたが、気性がBでした。

もう1頭は5耐えで気性はAでした。
究極ではないけど、騎手補正がなくても大丈夫みたいなんで
あともう少しSTが乗ってくれればというところでした。

一応、KRA用キープしました。