大変。

家にパソコンがないと、他の人の日記を見るのに一苦労。
早いところパソコン欲しいです。
その前に電話もか…金掛かりますね。

(ドラ)

イケさん同様、3人しかわかりませんでした。

ただ、知らないほうが見る楽しみはあるかな。(良い悪いは別)
そういう意味では14歳のジャイアンの声にはとても興味があります。

(11)

電撃の時のチームを入れてリーグ戦なんかを。
結果は40ゲーム差で圧勝。
もう少し早く今の育成法に気付いていれば。

ちなみにまだメモカ届いていません、せっちさん。
1枚戻ってきたので、特に困っていませんが
早いところ郵送お願いします。

(BC)

マンタさんのところ。

1Rの好調ぶりはどうしたんでしょうか。
結局、いつもと変わらない結果になるのかな。

KRA。

毎度の事ながら、地味にポイントを稼いでます。
枠がもうちょっとよければなぁというところです。

凹。

決勝の出馬表を見て、ふと思いましたが
大西バージョン出してるはずなのになぜか中舘になってました。

ただの掲載ミス?

(04)

カーソン、ジェイド、スキャンを細々と。

カーソンで1頭怪しげな馬が出たものの
放牧チェックでボツ。