久々。

1週間ぶりです。
今週の休みが今日しかなかったので。

今日は実家に自分に郵便物が届いているとの事なんで取りに来ました。
なんだろうと思ったら電撃に送ったメモリーカードでした。

すっかり忘れてましたが、とても助かりました。
これで何か引いても大丈夫。(出てないけど)

(花粉)

昨日からついにきました。
暖かくなってくると活動が活発になるみたい。(自分は)

(凹)

まだ買ってないんですけどNoriさんの日記で準優勝だったみたいです。
またかって感じですけど、相手は強いから仕方がないですけど。

(64)

なんか盛り上がってますね。
自分は多分しないと思いますが、自分のでよければ牝馬提供しますよ。

自信をもって出せるはブラダン用のダン牝くらいですけど。
能力は62−3耐えなんで欲しい人はメールください。
ただ今更ブラダンかよって気もしますが。

他にはブロードブラッシュ牝馬(60台ー2.25耐え)
とかがいた気が。

母父は確かミホシンザン×ダン牝だったと思います。
デュラブ用ですね。

>ノリさん、使っていただいてどうもです。
強いのを拾えなくても保障はしませんよ。(笑)

(馬)

岡部さんお疲れ様でした。
なんとか3000勝を達成して欲しかったですけど。

自分はディープインパクトは強いと思いましたけどね。

前走の印象が強すぎたせいもありますけど
展開を考えると十分な内容だったと思います。
それに本番前ですし。

ただ、本番もああいう競馬をするなら差し損ねる事も十分ありそう。

(BC)

ふじぐるさんのところ。

すでに自分は21位で終了。
コメントにもあったけど、普通すぎて感想の書きようがないです。
こんなものかなという感じです。

KRA。

相変わらずハンデ戦は走るなという印象。(印がないから)
大外ながらよく来たなぁ。

リーディングホースが10位以内、
ブリーダーの方が20位以内が目標だったので、もう満足です。

マンタさんのところ。

いつのまにか自分の馬がエースになっているので大丈夫か?と不安でしたが
エースはまぁまぁの立ち上がり。

他も頑張ってくれて珍しく?いいスタートが切れた感じです。

(04)

カーソン、スキャンなどを。

カーソンでSPフローの気性Aが1頭。
STがイマイチでしたけど。

3月中は生産数は減るかな。