一ヶ月。

一人暮らしを始めてやっと一ヶ月。

そろそろ実家のありがたみを感じるかなと思いましたが
思ったほど感じることもなく、普通の生活を送っています。

飯とかは多少めんどうかなと思うくらいで
掃除洗濯もなんかは案外やれてます。

不便だと思うのは流しが狭く、作業がしずらいところで
1番めんどうくさいのはゴミ捨て。
これは実家というよりは府中市のありがたみを感じました。

ゴミを曜日ごとに所定の場所に持っていくのはあたりまえの事ですが
府中は大きいゴミ箱があり、いつでも好きな日、好きな時間に出せるので
朝早く起きてゴミ捨てに行かなくても大丈夫なんです。

朝が苦手な自分にとっては朝早く起きてゴミを出しにいくのが辛いです。
しかも少し歩かないといけないのが余計にめんどうです。
これは慣れる気がしないです。

(BC)

ふじぐるさんのところ。
いつの間にかに終わってました。

もうちょっと頑張ってくれれば終盤戦にと思いましたが
能力を考えると上出来でしょうか。
騎手も全レース乗り替りがありませんでしたし。

確率的には50%なんですけどね。
こういう運は生産の方にまわしてもらいたいです。

毎度の事ながら処理ご苦労様でした。

KRA。

枠は共に微妙な感じでしたが、結果は共に掲示板入り。
コツコツとポイントを稼いでいます。

どうせなら枠の運をこっちで使って欲しかったです。

(04)

カーソン、スキャン、ジェイドなんかを。

カーソンでSPフロー2頭確認。
そのうちの1頭は5耐え↑でしたが、根Aで気性Bでした。

もう1頭はサブは共にAでしたが、STが…でした。
出そうで出ないそんな感じです。

スキャンは遅普通で新馬チェック下1以外グリグリというのが。
コメチェックをしたらSTコメなしでした。

ジェイドは何も出ず。

(私言)

>せっちさん

モカ2枚での生産はとてもしんどいので、メモカを早く送って下さーい。
モカを買えばというのはなしで。