まだ平気。

微妙に鼻がムズムズしている感じですけど
今のところは花粉症の症状は酷くなってないです。
本当に治ったのかな?

(笑わず)

ビデオ録り忘れて見逃し。
ちなみに自分も小力は好きだったり。

(馬)

本当に休み明けのG2は強いですね。
他の馬たちと実績を比べると
断然の1番人気になってもおかしくはないかったんですけね。

次週の弥生賞は楽しみですね。

(BC)

マンタさんのところ。

ギリギリで1部残留だったようで。
まぁ自分は落ちても構いませんでしたけど。(笑)

処理お疲れ様でした。

ふじぐるさんのところ。

早くも中盤戦まで終了。

とりあえずこれでいいや的に出したんですけど
また無欲がよかったみたいで。

サジタリアスって以前、凹で戦った時
騎手は確か熊沢だった気がしましたけど…
と思ったらそういう理由でしたか。

でも軽い気持ちで出した事もあり
乗り替りとかはあまり気にしてませんけど。(笑)

今回は父のダート適正だけでいいみたいなので
自分の持ち馬(◎は3頭)の中に真ダート馬がいるのかな。

(04)

カーソン、スキャン。

カーソンで2頭、SPフローを確認。
その内の1頭が5耐えの気性Aでしたが、強くなかったです。
青鹿毛だったので気性が良ければ育ててみようと思いましたが。

スキャンの方は何も引っかからず。