寿命。

家のPS2がだんだんとやばくなってきました。

ダビスタだけは1発で起動していましたが
最近は2,3回やらないと駄目になってきました。

パワプロなんかは逆さまに置かないと読み込みません。
ワイルドアームズの発売日に合わせて買い替えかな。

(競馬)

リアルタイムで感想を書けないのが辛いです。

メイショウは強い競馬でしたけど
ドンもまだまだダードでは強いなと思いました。

メイショウはこの後どういう路線に行くんでしょうか?
ドバイの2000だと少し長そうだし、秋の2100も辛そう。
芝だとちょっと詰めが甘いし。

(凹)

特に馬も出なかったので先月と同じメンバーを登録。

(BC)

KRA。

G1はイレ込み、G2はピンクの枠だったので
今回も諦めていましたが、フローインが頑張り2着でした。

この馬はやはり逃げがよさそうな感じ。
レアリーギみたく1400大逃げバージョンを作っていればと思いました。

やさBC。

優勝だと賞品が出たんですね。
なら優勝したかったなぁ。(笑)

レアリーギに関しては
大逃げ馬が出走レースにあまりいなかったのがよかったのかも。

もっと大逃げがいると思っていたけど
リプレイを見る限りでは出走レースにいても1,2頭くらいだったので。

比較的に楽に行けて、他頭数で大逃げ馬が有利な条件だったのが
この馬にとってよかったのかも。

他には戦績で乗り替わりを防ぎ
常に騎手補正の恩恵を受けられたのがよかったかな。(クアンジッタ以外)
基礎能力自体はそれほど悪くないと思うので。(たぶん)

あと全部のチームと戦ったわけではないので
今回は運がよかったという事でしょう。

(04)

スキャン、カーソン、ジェイドを少々。
生産数が少なかったため、SPフローは確認できませんでした。