はみだし注意。

たまに電車に乗ってると
列車がホームからはみだして、バックして戻ることがありますが
先日は1〜2両くらいはみだした列車に遭遇しました。

駅に着いたと思ったら、すごい勢いでバックしだしたので
一瞬、何事かと驚きました。

どうやったらそんなにはみだすの?と思うくらいでした。
ボーっとしていたとしか思えないですね。
それとも新人さんだったとか。

(花粉)

高校生の頃からの付き合いですけど、いまのところは平気だったりします。
実は治っていたとしたら嬉しいけど。

地震

まさとしさんの日記で震度4と確認。
揺れてるなぁと思って少し目が覚めて、またすぐに寝てしまいました。
そんなに揺れていたとは。

(オフ)

行きたかったんですけど、休みは1日ずれて今日でした。
顔見知りも来るし、お初の方もいたので残念です。

(BC)

マンタさんのところ。
2R目がアップ。

結果は悪くないんですけど、無難すぎてコメントが難しいですね。
エースが3着だから、悪くはないんですけどね。

でささんの馬はマンタさんの新潟1000に限って
相性があんまりよくない気が。

ちなみに自分もあややとはしのさんだったら後者です。
面白いとかもあるけど、顔のタイプも後者の方です。

開発されているのは前者の様な気がしますけど。(笑)
可愛いのでいろんな事を経験してそう。

(04)

前回の日記から再開しています。

SPフローはカーソンで1頭、スキャンで2頭確認しました。
ただ、STがいずれも…でした。

STは付いてる時は付いているみたいなんですけど
そういう時に限ってSPが全然なかったりします。

でささんの日記を見て自家製のすごさをあらためて知りました。
既存でWフローが出たのはどれくらい前かな。