初出勤。

10日から出勤してます。
どんな仕事もそうですが、慣れれば大丈夫そうです。

ただ、祝日に休みにくいのはつらいかな。
1,2年はやると思いますが、それ以降はその時になってみないと。

(11)

電撃の大会は観戦での戦いなので参加するかは微妙。

そんなわけでもうせっちさんとデータを交換してもいいかなと思いました。
明日あたりには送ると思います。
まだまだやり残した事は多いですけど、面倒なんでいいです。

ただ、電撃の大会に出てなかったら
今の投手陣は作れなかったので、大会には出てよかったと思います。

(サッカー)

苦戦したけど、とりあえず勝ったのでよかったと思います。
内容も大事だとは思いますけど
ワールドカップに行けなきゃは意味なし。

それと素人目ながらも中村さんは上手いと思いました。
最初から出せばいいのにと思いましたが
たぶん国内組の事を考えての事でしょうね。

(カブト)

サッカーも熱かったですけど、こっちも熱かったです。
TVの前で「(日本の)カブトスゲ−スゲー」とか言ってました。

ヘラクレスは体長的にずるいかなと思いました。

(チョコ)

TVで1万円くらいのチョコがあり、それを「高いー」とか言っていたけど
自分からしたらブランドものバックとかの値段の方が信じられないです。
だって新車も買えるような値段のやつもあるし。

(マンガ)

昔からのイメージでアニメ、ドラマ化とかされると
人気があるのかなと思います。

自分はアニメを見て原作を見るパターンが結構あります。
ナルトなんかは前は原作を見てなかったけど
アニメを見たら面白かったので、マンガを全巻揃えてしまいました。

ブリーチ、ジャぱんスクランとかも原作は見たことはないけど
アニメは結構面白かったです。
この手の話は書き出すと止まらなくなるのでこのへんで。

(BC)

KRA。

枠を見て「駄目だ」と思ったので結果は予想通り。
最近枠がよくないですね。

やさBC。
集計結果が出たみたいです。

うちの馬たちは思った以上に走ってくれて
特にエースは頑張ってくれました。

結果には大満足です。
正直言うと試走のつもりでBCに出したので(すいません)
無欲がよかったのかも。

まさみさんの長いこと処理ご苦労様でした。

(04)

前回の日記以降やってないのでボチボチ再開したいです。