凹。

今月の凹軍団戦の結果は予選3位でした。

特に悪い結果だったとは思いませんが(予選落ちですけど)
やっぱり安定して走るエースが欲しいと感じました。

ほかの3頭は最低限の走りはしてると思うので
エースを強化できれば予選突破もみえてくるはず。(たぶん)

ジャぱん

日記を見てくれていたようでよかったです。

58号は美味しかったんですけど
TVを見た時にすごく美味いものだと思いすぎてしまったので。

値段を考えるとあれ以上クリームを増やすのは難しそうだし
菓子パンにしてはあの値段でも高いと思います。

(11)

また天才型が出ました。

これまではまったく出なかったのに急に出るようになりました。
でもこのまま育成しても強くならないので1年目でリセット。

次に紅白戦の前に大丈夫成功、ジャイロを取得して
このままいけばエース候補でしたが、紅白戦に負けてしまいました。
調子がいいときに限って打てないのは相変わらず。

これにめげずに中継ぎを作っていたら4年の5月に大丈夫にまた成功。
中継ぎから右のエースになりました。

あとは中継ぎを3人ほど作り、とりあえず入れ替えがほぼ完了。
今後はコツコツやって、いいのが出来れば入れ替えていく方針に。
これで一応の成果は出せたかと。

入れ替えた成果としてはチームの三振数が大幅アップして
個人の防御率は調子がいいとペナントだと2点台、リーグ戦は3点台と
今まででは考えられなかった防御率を残してくれるようになりました。

もちろんライバルチームは全員オリジナルチームです。

帝王で作って上くらいのレベルが出来るくらいなんで
イレブンだともっと上が目指せると思います。
自分は上手くないのでイレブンで作れませんけど。

(04)

凹も発売したので再開しました。

まずはスキャンを少々。
パワプロで運を使い切った感じがあるのかどうかはわかりませんが
全然新馬チェックに引っかからず。