完了。

先程、区役所で転入手続きを済ませ、これで正式に神奈川県民に。
あらためて神奈川ダビスターの皆さんよろしくお願いします。

部屋の片付けもだいたい終わって後は勤務地が決まるのを待つだけ。
実はまだ出勤してなかったりします。(10日から)
そんなわけであと少しだけのんびりできます。

日記の更新は出勤以降は週1、2回のペースで。
マンガ喫茶は歩いて10分くらいのところにあって一安心。

他の人の日記はどうしようかなぁと思っていたら
まさとしさんがいいものを作ってくれたのでこちらも問題なし。

ジャぱん

ノリさんが今もこの日記を見ているかどうかはわかりませんが
自分はクッキーメロンパンを食べました。

美味しかったけど、想像していたよりは美味しくはなかったです。
もっとクリームがたくさんあったらなぁという感じでした。

(BC)

マンタさんのところ。

1Rは1400以外の結果は良く悪くもない結果でした。
前回と同じく無難な立ち上がりでした。

KRA。

久々に出したクアンジッタはマンタさんのBC同様ビリ。
ハンデ、枠を考えるとSPイレのような気が。

もう1頭は前回と同じく掲示板入り。

(11)

あれから2人入れ替えました。
1人はまぁ満足、もう1人は時間があれば作り直したいといった感じです。

そういえばまた電撃の大会があるらしいので
出れる条件ならまた出してみようかと。

(04)

明日までお休み。