帰宅。

実家(府中)の片付けが残っていたので帰ってきました。

引越し先の方は一通りのものが揃って
まだ片付いていませんが、とりあえずは引越し完了です。

一通りのものが入って思ったのは実家の部屋に比べて狭いなぁと。

実家と同じ広さだと思っていたけど、実家は7畳あったみたいです。
実家に来たことがある人はすごく狭く感じると思います。

(オフ)

希望としては行きたいんですけど
今のところは無理の確率の方が高いかも。

自分は04よりもせっちさんとパワプロのデータを交換したいですね。
今やればたぶん負けないと思うので。(笑)

(11)

オフ参加のわずかな可能性を信じてやってます。

前回からは新たに3人入れ替えました。
1人は2人目の天才型で初めて最後まで育成できました。
今までだったら満足できるレベルですが、今となっては微妙な感じです。

全メンバーを入れ替えるには時間が掛かるかと思ってましたが
頑張ればオフまでには間に合うかも。

(04)

凹発売まではお休みしようかと思ってます。