ラスト?

とりあえず、実家で書くのは最後でしょうか。

たまに実家に帰った時に日記を更新するかもしれませんけど。
早いところパソコンを買わなくては。(電話も)

(11)

少し思うところがあって帝王で投手を作り直してみようかと。

全員入れ替えることが出来れば、けっこう強くなると思いますが
すごく時間が掛かりそうなんで先発と抑え2人だけにします。

現在、先発は2人出来ました。
1人はエースで、もう1人は個性派かな?

(BC)

KRA。

2頭とも外だったんで諦めていましたが、共に頑張ってくれて掲示板を確保。

(04)

カーソン、スキャン、ジェイドをやってました。

カーソンはSP70くらいの5耐え↑。
スキャン、ジェイドは新馬チェックでよさそうな馬が1頭ずつ出たけど
共にコメチェックでボツ。

成果はこんなところです。