のんびり。

就職問題も解決して、今日は久しぶりに家でゴロゴロしてました。
ただ、のんびりしすぎて凹締め切りをすっかり忘れていて
さっき慌ててポストに投函。

メンバーは前回とほぼ同じですが、脚質は準優勝した時に戻してみました。
まぁエースが走ってくれないと意味がないんですけど。

早いところエースを変えたいので、さっきまでまったりと生産。
成果としては新配合でSP80後半、STフロー、気性Aが1頭。

新配合はサド、ヌレイエフを付けている牝馬
カーソン、スキャンを試しに付けてみました。

スキャンでいきなり早普通の1番下以外新馬チェックグリグリが出て
いきなりか?と思ったらSTコメがなしでした。
もう1頭よさそうな馬が出るも、こちらもSTコメがなし。

カーソンの方は成長型が早熟だけあって、新馬チェックの付きはいいけど
コメチェックをすると、こちらもSTコメがない馬が多いです。

母馬は7耐え(補正込み)でニジンスキーが3本あるのになぁと思っていたら
上の馬がいきなりでました。

気性は究極ではないと思うけど、騎手補正がなくても大丈夫そうなので
SPがもうちょっとあればエースにできたんですけど。

ただ、今までカーソンではSTフローは出た事がなくて
新配合を数頭したらいきなり出たので、この配合の可能性を感じました。

これ以降は出ないって可能性もありますが
しばらくはこの配合でやってみようかと。