さよなら府中、よろしく神奈川。

さっき電話があって条件付ですが、一応採用との事でした。

条件は引越しとの事なんで(勤務地が横浜、川崎)
近いうちに部屋探しを始めると思います。
どっちにしろ引っ越すつもりだったので別に構いませんが。

1月中にケリをつける事が出来て一安心です。

(11)

イレブンで理想に近い選手が出来ました。

【高橋】 左投

150キロ B(157)B(112)
ドロップ7、オリジナル(シュ)5

特殊…ノビ4,キレ4,クイック4,対ピンチ4,打たれ強さ4,安定感4
打球反応○,低め○,牽制○,尻上がり

3年目の合宿前に虫歯になり、最後まで直せなくて速を上げる事が出来ず
全国1回戦でポイントを稼げなくて(自分の凡ミス)
変化球ポイントが10Pほど足りなくて変化量を上げられませんでした。

あとはもう少し効率良く能力を上げれれば
球速150後半、総変12、13もいけそう。

もう1人は帝王で前回のリベンジを。

【松来】 左投

160キロ B(170)B(116)
ドロップ6、スラ5

特殊…ノビ4,クイック4,対ピンチ4,打たれ強さ4,安定感4
ケガしにくさ4,打球反応○,低め○,牽制○,重い球
尻上がり,ジャイロボール,威圧感

紅白戦前にダイジョーブが成功しました。
これで紅白戦に負けたらシャレになんないなと思いましたが
無事に勝って最後まで育成できました。

悪いイベントは部室でパワリンを飲んだら体力が下がった事くらいで
あとはジャイロ,打球反応○,を取れたり、いいイベントばかりでした。
前回は運が悪かったのでこれくらいはいいかな。

(04)

カーソンシティを少々。

成果はSPフローが1頭。
気性B、STは上限3400でした。