決定。

引越し先がほぼ決定。(契約はまだです)
場所は菊名というところです。

横浜以外の人は全然わからないと思うので説明すると
横浜駅のとなりで(東京側)横浜駅からは電車で5分程度です。(急行)

渋谷には特急で30分弱で行けて都心に行くのに便利です。
駅前にはスーパー、コンビニなど店系は一通り揃っている感じなんで助かりました。

部屋は日当たりもよく、周りは静かで悪くないですが
場所は丘の上の方にあるので坂が結構急だったりします。

あと引越し先にパソコンがないので
毎日ネットで他の方の日記が見れないのが残念です。

しばらくは漫画喫茶から日記を書くことになりそうです。(不定期)

部屋探しが終わった後、イケさんと遊びました。
菊名というところはイケさんもおすすめだったらしく
なかなかベストな部屋選びが出来たみたいです。

(BC)

KRA。

2頭とも枠が外目だったので、期待していませんでしたが
フローインは重賞で3着と健闘。

現実の競馬と勘違いしていて
2着までに入れないとクラスは上がらないと思ってましたが
3着でもOPクラスに昇級してました。

マンタさんのところは3位で終了。
こんなことを言うと怒られるかもしれませんが
特に優勝したいとか思ってないので、結果はあまり気にしていません。

(04)

あんまり生産はしていませんが、カーソンで気性Aの1000〜3600が1頭。
SPは70ちょっとでしたけど。

カーソンに関してはSTの付きは不安定ですが
全体的な手応えは悪くない感じ。

スキャンの方は悪くはないけど
母父カーリアンダンスインザダークとそれほど変わらない感じです。