好感触?

昨日は面接でした。
結果はまだ出てませんが、前回よりはいい手応えだったと思います。

面接の前にちょっとしたテストをしたんですけど
常識問題と書かれていたので、こういうのが書いてあるとあせります。

聞いたことがあるものばかりでしたが、わからないのもありました。
あとわかっていたのに漢字間違えがありました。
ひらがなだとまずいかなと思って漢字で書いたのが間違えでした。

でもこういうのはあとになって思い出すもので
面接が終わって急に思い出しました。
あらためて漢字力が下がった事を痛感しました。

(11)

初めて天才を引きました。(帝王)

投手だったので、あまり嬉しくなかったんですけど
カレンが出てきたので、少しやる気になりました。

試験の結果も良くて、序盤はなかなかの立ち上がりでしたが
2年目の最初に大丈夫が出てきました。

当然やりましたが、結果は失敗でした。
それでも能力はいつもと大して変わらなかったので
抑えと割り切ってそのまま育成。

で、紅白戦に勝って淡々と進めていきましたが
3年目の2月に爆弾爆発でそのままゲームオーバーに。
そんなわけで天才型は最後まで育成出来ませんでした。

ただ、不思議と頭には来ませんでした。
投手だったし、ジャイロとかも取ってなかったし
何よりダイジョーブに失敗した時点で終わっていた感じだったので。

10の時から数えて天才型は4人出ましたが
2人が爆弾爆発してるので運が悪いかも。

(04)

前回の日記以降、生産は少なめだった事もあり
SPフローはスキャンで1頭だけ。

サブパラは根性、気性共にAでしたが例によってSTがなし。
気性が限界付近なら短距離用に育ててみようかなと思ったけど
一杯×2で落ちコメが出なかったのでそのまま捨て。(遅普通)

あとジェイド、スキャンで新馬チェックでよさそうな馬はいたけど
落ちコメがなかったり、STコメがない馬ばかりでした。

成果はこんなところです。