10年目。

阪神大震災からもう10年経ちましたか。

つい最近の出来事だった気がしますけど
思い出してみると当時は高校生だったと思います。

あれだけの事なのに正直言って少し忘れかけていました。
駄目ですね、ちゃんと覚えていないと。

(就職)

1社面接を受けてきました。
まだ結果は出てないけど、たぶん駄目だと思います。
うまく自分の言いたいことを伝えることが出来ませんでした。

あと書類選考のところが1つ。
とりあえず通ったみたいなので後日面接に行ってきます。
決まればいいけど。

(満票)

最優秀2歳牡馬マイネルが満票での受賞と知って少し驚きました。

実績を見れば受賞は当然だと思いますが
最近はたんぱ杯の勝ち馬が評価されがちだったので
朝日杯の勝ち馬にこんなに票が集中するとは思いませんでした。

(BC)

KRA。

レアリーギは前走同様、軽ハンデ、内枠をいかして2着。
フローインは前走同様、外枠で掲示板外。

(04)

前回の日記以降、最初はヌレイエフ、サドラーをメインに。
成果は共になし。(仮育成も)

昨日まではスキャン、ジェイドをメインに。
スキャンはSPフロー、STなし、気性Aが1頭。
根もあったので例によって種牡馬にしてパラを見たらBでした。

ジェイドはSPフロー確定が1頭。(晩成だったので)
体質弱、ST5耐えなかったのでそのまま捨て。

気まぐれに久々にカーソンもやりました。
10頭ちょいの生産でしたが、SPフローST5耐え、気性Aが1頭。

気性は微妙だったのでそのまま捨て。
さすがの手応えといったところです。