年取った。

こんにちは、また日が空きました。

先日、誕生日で三十路にまた一歩近づきました。
振り返ってみると20代もあっという間って感じですね。

(BC)

KRA。

先週のレースはレアリーギが久々の勝利。
重賞は初勝利かも。

フローインはイレ込み、外枠で残念でした。

やさBC。

気が付けばもう1Rアップされてました。
先行の2頭が大外だったので、駄目かなと思いましたが
どうにか着を拾ってくれました。(6,7着ですが)

(04)

それなりにやってます。

スキャンはSPフロー、気性AのSTなしが1頭。
早普通で初めて新馬チェックがグリグリの馬だったので
期待しましたが、STコメがありませんでした。

根コメもあったのでサブパラ次第では短距離も面白いかなと思いましたが
種牡馬にしたら根はBでした。

ジェイドはSPフロー、6耐え、気性A(印から判断)。
例によって下の方のAなので本育成はせず。

牝馬だったのでとりあえず繁殖にあげて
サドラー、ヌレイエフを付けてみました。

サドラーでいきなり怪しい馬が出たので
いきなり来たかなと思いましたがSTなしでした。

頭目だったので、手応えいいのかな?と思いましたが
これ以降は特に怪しい馬は出ていません。
ヌレイエフはまだ仮育成馬は出てません。

ここ数日の成果こんなところです。