ごくせん。

少し日が空きましたが、それなりに元気です。

おとといの事ですが、息抜きをかねて多摩川をチャリで走っていたら
TVドラマの撮影をしていました。

学ランの人がたくさんいたので、「金八」の撮影かなと思っていたけど
昨日TVを見ていたら「ごくせん」の番宣におととい見た人が写っていたので
「金八」じゃなくて「ごくせん」の撮影だったようです。

もしかしたら仲間さんもいたかもしれなかっただけに
ちょっと残念でした。(ファンじゃないけど見てみたかった)

(BC関連)

凹。

今月号は予選3位で予選突破ならず。
前回の調子が良すぎたので、こんなものかなといったところです。

前回よりも参加チームが増えたみたいなので
ちょっと楽しみになってきました。

ふじぐるさんのところ。

28位で終了。
もう少し頑張って欲しい気もしたけど
能力を考えるとこれくらいが妥当な順位だと思いますね。

やさBC。

気が付いたら3レースアップされてました。
全体的に塩乗りはよくなかったけど、超絶を発動してくれたので
3Rともポイントを稼いでくれたと思います。

魔王のチームは最初から負ける気はしませんでした。(笑)
真面目に言うと出馬票を見たらロストメンがSPイレだったので
うちのエースが走ってくれればいけると思ってました。

魔王の日記に乗り替わりの事しか書いてなかったので
もしかしたら気付いていなかったのかも。

(04)

生産はボチボチやってます。

仮育成で惜しかったのは、ジェイドでSPフロー−1のST6耐え。
今日の午前中に出たスキャンでSPフローのST6耐え↑。
気性は共にBで、今日のは根Aでした。

あとはSPフローの気性AでSTなしが1頭ずつ。
母父をちょくちょく変えて生産したけど
その中で母父ダンスが1番良い感じですね。

ジェイド、スキャン共、すごく手応えがいいわけではないけど
やっていればいずれは出てくれそうな気はします。(たぶん)