シャッフル。

昨日やっていたお笑いシャッフル。(TBS)
どれくらいやれるのかなぁと楽しみにしていたけど
内容は微妙な感じでした。

お互い忙しくて、あまりネタ合わせとかしてないみたいだったので
まぁ仕方がない気もしますけど、もっと頑張って欲しかったですね。

自分が順位をつけると下のような感じ。

1位 田中&三村
2位 上田&山口
3位 大竹&蛍原
4位 ゴリ&亮
5位 出川&淳
6位 ウド&川田
7位 有田&遠藤
8位 宮迫&天野

1位は審査員と同じだったけど
あのネタで500万貰えるとは羨ましいなぁと思いました。

順位をつけてみたけど、どれも似たり寄ったりな感じでした。
話題性はあったけど(自分的に)来年もあの程度だったら
やんない方がいいと思います。

(BC)

マンタさんのところ。
1部1Rがアップされました。

いきなりSPイレでどうなることかと思ったけど
エースが2着であとはそれなりにまとめた感じでした。
無難な立ち上がりってところでしょうか。

(04)

スキャンのみ。

1000〜3600、サブパラ共にA、ダート◎ってのが出たけど
SPが全然なかったです。

惜しかったのは上くらいで、あとはSTコメなしとか
いつも通りな手応えでした。

就職活動が落ち着くまで、明日以降の日記は不定期になります。