曜日マヒ。

正月を家でのんびりしてたら、曜日がわからなくなりました。

TV特番とかのせいもあるんでしょうけど。
今日は火曜日です。

(11)

ひさびさに選手紹介でも。

【林原】 右投

158キロ B(155)B(113)
ドロップ6、シュ3

特殊…ノビ4,クイック4,対ピンチ4,打たれ強さ4,安定感4
左打者4,低め○,牽制○,重い球,尻上がり,ジャイロボール,威圧感

上の選手が出来るまで、紅白戦3連敗(笑)爆弾爆発をへて
ようやく完成にこぎつけました。

プラスイベントが多かったけど
意味がない時に起きたのがほとんどだったので
あまり得はしませんでした。

最後の試合は栄光に負けてしまったので
変化量、球速を共に1つ伸ばせず。

不満は残ってますけど、帝王での先発投手作りは終了。(中継ぎは除く)
あとはイレブンで先発を1人作って投手陣はほぼ終わり。

(BC)

ふじぐるさんのところ。
序盤戦終了。

うちの馬は1着2回、2着1回、3着1回とまずまず。

たぶん中盤戦はいけるかなと思っていたけど
いきなり31位までいくとは思ってなかったので
カウントダウンは少し緊張しながら見ました。

どうにか残れたみたいなんで一安心です。

KRA。
今年最初の開催。

最初ということでなんとかポイントを思ってましたが
レアリーギが1枠を生かしてG12着。

ポイント取れてよかったけど、
せっかくの1枠なんだから1着を取れよとも思いました。

(04)

スキャン、ジェイドを。

スキャンは怪しいのが1頭でたけど、落ちコメなし。
ジェイドは晩成デビューOKを言われなかった馬が1頭。
ただ、種牡馬パラはBBでした。

成果は上のような感じでした。