感想。〜PRIDE編〜

1日経ったら少し忘れかけてます。(笑)

メダリスト対決は予想に反して打撃での決着に。
吉田さんはテイクダウンを狙っていたようですが。

でも2人とも元々は格闘技の選手ではないから
打撃戦は正直言ってあまり面白く無かったです。
所詮は素人みたいなものだから仕方ないけど。(打撃戦の事)

リベンジ戦は前の試合が、上のような感じだったので
2人の動きがすごく早く見えました。(実際早かったと思う)

すぐ終わったけど、上の試合よりは面白かったです。
でもチョークで決まるとは思いませんでした。

シウバ戦は体重差があると言っても
やっぱり最後はシウバが勝つかなと思っていました。
やっぱりハントのパンチは強烈でした。

人によって勝ち負けの判断が違うかもしれないし、体重差もあったけど
ハントは総合3戦目(確か)でシウバに勝つのはすごいと思います。

人類最強決定戦は実力が拮抗してるだけあっていい試合だと思いました。
もう少しグラウンドの戦いが多いかなと思ってました。

ノゲイラは今後、ヒョードルにあの戦い方をされるなら
勝つのは厳しいかもしれませんね。

(BC)

ふじぐるさんのところ。
序盤戦がアップされてます。(5Rまで)

自分の馬は1着1回、2着1回とまずまずな立ち上がり。
6R以降もこの調子でいければ。

(04)

逃げパスを取って長い育成が終了。

【先行】

ととまわぎ たねにゆけ ばはぺいお とほにぺげ
ごねねげつ のからつむ けきぺすき んて

【差し】

ぼほはめぎ ぶさしきす むぬけむく うげげせじ
のばゆだね ろたぞぬで ぐげざだぬ とち

生産の方はスキャン、ジェイドを少々。
しばらくはこの2頭をメインにやっていこうと思ってます。

母父は3パターンほどあるので、いろいろ試してみようと思います。
昨日は母父ダンスインザダークを。

成果の方は1頭ずつ、よさそうな馬が出たけど
STなし、落ちコメなしでした。