今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年最初ということで3回目になる恒例?の目標でも。

・強烈な馬を引く。
・競馬凹軍団戦優勝。
・既存種で呉BC優勝。

まぁいつもとだいたい同じです。
最後のは厳しいかもしれないけど、いつも通り終盤戦進出を目標に。

(格闘技)

いろんな試合が見れて面白かったです。

ボビーはさすがに勝てないだろうと思っていたので驚きました。
アビディが総合の選手ではないとはいえ、あれだけやれるとは思っていませんでした。
すごいです。

魔裟斗vsKIDは終わってみれば順当な結果だと思うけど
1Rの金的が残念でした。

魔裟斗は最初からガンガン蹴っていくと思っていたけど
ダウンした後くらいですかね、蹴りはじめたのは。
ちょっとなめていたのかも。

魔裟斗はダウンしたけど、その後の動きを見る限りでは
それほど効いていないように思えました。

2人の顔を見ても魔裟斗の顔は腫れてなかったけど
KIDの顔は赤く腫れていたので、技術の差はあったように思えます。
でもKIDも魔裟斗相手にあれだけやれればすごいと思います。

サップvsバンナは「はじめの一歩」の青木戦みたいな泥試合でした。
やっぱりどちらかに絞ってやった方がよかったのでは?

サップはミルコに目にパンチを喰らってから
前以上に打撃に恐怖してるように思えます。

技術はないけど、K−1にしても総合にしても
もっとやれると思うんですけど。

横綱は勝てないとは思っていたけど、もうちょっと頑張って欲しかったです。
次回も総合でしょうか?

明日の日記のネタの為、プライドの感想は明日の日記で。

(BC)

ふじぐるさんのところ。
高速処理で2004牝馬最終決戦が終了。

自分の馬はコツコツとポイントを稼いで(特に3着)
2004年最後のBCを3位で終わる事ができました。
終盤に残る事が目標だったので達成できてよかったです。

(04)

逃げ以外のパスは取得。
明日にパスアップでも。