振り返ってみる。

早いもんで今年最後の日記に。
今年最後ということで2004年に何があったか思い出してみました。

・免許取得
・公式BC優勝
FictionJunction YUUKAにはまる

パッと頭に浮かんだのは上くらい。
あとは凹軍団戦参加に復活とかパワプロの大会予選通過とか少々。
ゲーム関連ばっかり。(笑)

プライベートに関しては免許くらいですね。
あとセブンも辞めて、現在就職活動中だったりします。

方面としてやっぱり販売関係に絞ってます。
最終手段はコンビニ店長かな?
どちらにしても1月中にはケリをつけたいです。

車は免許を取って以来、一度も乗ったことがないです。
だから未だに1人で運転したことがなかったり。

公式BCはまぐれとは言え、やっぱり嬉しかったです。
会場でいろんなダビスターに会えたし。

最後のは歌の好みが変わっただけの事です。
奥井さん、水樹さんとはタイプが違うけど
この人もなかなかいいものを持ってると思います。

ただ、今後この名前でCDが出るとは限らないのが欠点。
へたしたら一生CDが出ないかも。

(BC)

ふじぐるさんのところ。

高速処理で早くも序盤戦終了。
自分は3着ばっかりの印象。

脚質は少し迷ったけど、試しに差しを投入。
今のところは上手く?いってるみたいです。

マンタさんのところはお任せします。

(04)

99戦積みました。

昨日から少し妥協してもよさそうだったので
−4キロでも進んだ結果、一気に99戦までいきました。

ただ、X月が11月じゃなくて10月だったので
少しあせりましたが、スプリンターSで99戦に。

印は苦労した割には大して強くないです。
丈夫だけがとりえって感じです。

あとはいろんな騎手パスを取って終了。
来月の凹には間に合いそうなんでよかったです。

では良いお年を。