最後。

昨日はたぶん今年最後のオフでした。

自分が雨男なのかどうかわからないけど
コミケ3回目で2回雨(1回雪)ってどういうこと?
今のところは風邪は引いていないので大丈夫です、イケさん。

感想はとりあえずとても寒いオフでした。
いると思ったネコミミコスプレいませんでした。
あとはちよちゃんが見れたのでまぁ満足なオフでした。

(8)

メタルキングを60匹くらい倒したところで
早くもスライムのかんむりを2つ目を落としました。
運がいいのか、これくらいは落とすものなんでしょうか?

運がいいなら、あまりこちらで運は使って欲しくないですね。
レベルは76です。

(BC)

ふじぐるさんのところ。
クラシックに残っていたフローインは9位でした。

最初は10位かなと思っていたけど
1頭乗り替わりがあるとわかったので(メールが来た)
じゃあ9位かなと思っていたので予想通りでした。

特に期待していたわけでもないので
この馬なりに頑張ったら9位だったって感じでしょうか。

今年最後の呉はさっき登録。
最後ということで、なんとか1頭は終盤戦に残って欲しいです。

(04)

生産しようかなと言っておきながら、相変わらず戦績積みだけ。
現在は4歳の安田記念まで。