すごい。

M9.0ってすごいですね。

今年の最後の最後でえらい事が起きてしまいました。
少し落ち着いた感じがあった新潟もさっきまた大きい地震が起きたし。
来年もまたえらいことが起きそうな予感が…。

(オフ)

先日は冬恒例?のオフで、オドノさんは来れなかったけど
イケさん、えるぜんさん、自分といつものメンバー。

最初はとりあえずカラオケに。
夏と店は同じでしたが(店舗は違う)入ってる曲は想像以上にパワーアップしてました。
水樹さんのTRANSMIGRATION、supersonic girlとか入っていて驚きました。

ただ、前にも書いたけど曲数は豊富なんですけど
原曲キーが書いてないのが残念なところです。

その後は飲みで適当に喋って、最後はダーツバーに。
初めてやったけど、ダーツはなかなか面白かったです。

(BC)

KRA。

今年最後の開催ということで
なんとかポイントを稼いでくれないかなと思っていたけど
結果は2頭とも見せ場なく着外に。

主催者の加納屋さん、今年の処理ご苦労さまでした。
来年もよろしくお願いします。

ふじぐるさんのところ。

スプリントは1着がなかった割りにそこそこの順位でした。
勝ちきれないところは相変わらずでした。

クラシックは終盤戦に残れたみたいですね。
中盤戦は頑張った感じですけど、11位までの馬の成績を見ると
よくこの馬が残ったなという感じです。

(04)

生産するとか言いながら、M−1とか見ていたので
戦績積みしかしてません。

ようやく3歳の有馬が終わったところ。
47戦でベスト体重から+8キロの余裕があります。

結局1,2戦以外はすべて−2キロで進めているので
いつもより余計に時間が掛かってます。

少し真面目に戦績を積んでみて思ったけど
3歳は50戦前半が限界くらいでしょうか?

明日は日記を書きません。(たぶん)