感想。

M−1話。
自分が予選で面白いと思ったのは下のような感じでした。

1位 アンタッチャブル
2位 南海キャンディーズ
3位 タカアンドトシ
4位 笑い飯
5位 麒麟
6位 トータルテンボス
7位 東京ダイナマイト
8位 千鳥
9位 POISON GIRL BAND

1,2位が抜けて面白く、3,4位がいい勝負
5位が少し落ちて6位以降は同じくらいな感じでした。

アンタッチャブルはさすがに面白かったです。
柴田さんのはあのテンション、早さでよく噛まないなと思います。

ネタは予選の方が面白かったけど、優勝候補の期待には応えたと思います。

南海さんは結成1年であれだけ面白いのはすごいと思いました。
ただ、決勝は予選ほど面白くなかったのは残念でした。

審査員はしずちゃんにハマっていた?みたいですけど
自分はしずちゃんよりも男性の方が面白かったです。

自分は同じ年という事もあり、
タカアンドトシに決勝にいって欲しかったですね。
自分的には麒麟よりも面白いと思いました。

麒麟は予選はめちゃくちゃ面白いと思わなかったけど
決勝のネタは予選よりも面白かったのでこれならと納得でした。

笑い飯は面白かったけど、去年のネタの方が面白かったです。
やる前に自分の期待度が大きかったので少し残念でした。

6位以降は東京、トータルのネタは以前、見た記憶があるけど
もうちょっと面白かった気がします。