休むはずだったけど。

ネタがあったので更新。

(11)

ひさしぶりに。

電撃が発売していたのを忘れていてさっき買って来ました。
大会の結果は5位でした。

自分の予想は4位くらいかなと思っていたので
だいたい予想通りでした。

勝ったチームはたぶんここが勝つだろうなと思っていたところが
やはり勝っていました。

予選で活躍した選手のパスを入れて、
リーグ戦をやってみたら、かなり活躍するので
あの時期にこれだけの選手がいるところには勝てないと思いました。

自分のチームは投手が駄目だと思っていたけど
思ったよりは健闘していました。
チーム防御率は4位でしたが、たぶんビリだろうと思っていたので。

個人は打者は広橋が活躍、投手はキレ2持ちの斎藤が。
キレ2ながら防御率が2位とありえない感じでした。

これで11は一区切りがついた感じでしょうか。
あとはせっちさんとデータを交換してほぼ終了かな。

(BC)

ふじぐるさんのところ。

スプリントは3着1回のみ。
まぁこんなところでしょうか。

クラシックは1,2,3着が1回ずつ。
こちらはなかなかいい感じ。

(04)

気を取り直して戦績積み。
今は3歳弥生賞のところでちょうど20戦。

ほとんど−2キロでいかないと駄目そうなんで
時間はかかりそう。