変わらない。

クリスマスだってのにやることはいつもと変わらず。
たまには違うこともしたいですねぇ。(笑)

ちなみに去年はBC処理、おととしは馬の育成。(アド)
今年は馬の育成。(04)
強くはないけど、なんだかんだ言っても馬は引いてると思いました。

育成の方は70戦まで積んだんですが、X月を調べたら5歳の11月と思っていたより早く
このままだと99戦にならないので(これまで適当に積んでたので)最初からやり直し。

遅普通だから6歳くらいまで持つだろと思っていたので
育成前にX月は調べなかったのが間違いでした。

5歳11月で99戦なんで、ある程度はちゃんとしないと
99戦にならないので今年中に完成は無理そうかな。

(BC)

スプリントは結局レアリーギを出しました。

新作は時間的に無理だと思っていたけど
他に1頭試したい馬がいるので、どっちをだそうか迷ったけど
乗り替わりを考えてレアリーギにしました。

どっちを出してもいい成績は残せないと思いますけど。

KRA。

本当はレアリーギは東京大賞典に出したいと思っていたけど
どういうわけか(笑)この馬に票が入っていたので有馬記念に。

誰かわからないけど投票してくれた方、ありがとうございます。
でも特に活躍してるわけでもないんだけど…なんででしょう?

明日の日記はお休みします。