締め切り。

今日は凹軍団戦の締め切りだったので最後の追い込み。

粘った甲斐あって出るには出たんですけど
用事があって育成時間もなく、結局は前回と同じメンバーです。
別に今日じゃくてもよかったんですけど。

以前ならまちがいなく育成を優先したと思うけど
自分も変わったなぁと思いました。

能力はSPフロー、6耐え、根A気A、丈夫のフルコメです。

これだけ見ると、かなりよさそうですけど
気性は一杯調教×9でやっと落ちコメを言われる程度なんで
印は真ん中しか付かないと思います。

配合は母父ヴェットーリ(SPクロス多め)から。
やっとまともにSTが乗った感じです。(6耐えだけど)
当歳コメは「おとなしい」です。

たまたまかもしれないけど
この配合に限って丈夫コメが多かったです。

(8)

隠しダンジョンの宝箱を全部回収したところ。
あとはレベル上げを少々、55まで上げました。

(初対決)

サップとバンナはK−1ルールで見たかったです。
技術的には断然バンナが上だから、混合は仕方がないところでしょうか。