鉄拳。

コンビニ話。

高萩さんみたく、鉄拳制裁はさすがにないですけど(笑)
怒鳴った事は1回だけあります。

むかついた事なんていっぱいありましたけど
困るは自分が入る前のバイトのミスのとばっちり。

用は苦情とかのたぐいなんですけど
事情がよくわからないまま、客に対して誤らないといけないので
「自分のせいじゃないのに」とか思いながら誤ってます。

客から見たら、自分がミスをしてると思われるから余計に腹が立ちます。
店長が居てくれればいいけど、こういうときに限っていつもいないので
苦情を受けてから帰れとか思います。

(8)

最後の敵を倒して、隠しダンジョンを探索。
途中の村まで行ったところでストップ。

全滅はしないけど、戦闘に少し時間が掛かるので
またレベル上げでもしてから続きでも。

(BC)

先日のKRAについてですけど、Noriさんの日記によると
ただのパスミスだったようです。

前にプロフィールに載ってるBCパスをコピペして
どこかのBCに出した記憶があったんですけど、自分の勘違いでした。

主催者の加納屋さんには同じパスを2回送ってしまい
ご迷惑をおかけしました。
今後は気をつけます。

あとNoriさんも教えてくれて、どうもありがとうございました。
教えてくれなかったら、ずっと気が付かないままでした。

(04)

ダンスです。

母父ヴェットーリ(SPクロス多め)で、80後半の3耐えが出た程度。
サブパラは気性A、丈夫ありでした。

あとはおとといに続いて〆母作りを。

今回は4耐えでもOKにしたら
何頭か引っかかったけど全部SPが死んでました。