何もなし。

特にネタもないので、いつものゲーム記録&BC関係のみで。

(8)

前にクリアしたレベルが46だったので
同じ46になるまでレベル上げしてました。

試しに、はやぶさの剣&メタル切りを使ってみたら
はぐれメタルを前よりも倒しやすくなったので
意外と早くレベル46になりました。

あとはやつを倒すだけ。

(BC)

KRA。

2頭登録したつもりですけど、なぜかフローインが出走出来ず。
2回試してみたけど、結局駄目でした。

バージョンを変えたかったので
いつもと違う登録だったのが、原因かも?しれません。

レアリーギは同じようにバージョンを変えて登録して
この馬はちゃんと出走出来ただけに不思議です。

レアリーギの結果は塩消えだったけど、枠に助けられたので3着でした。
相変わらずの善戦マンです。

ふじぐるさんのところは先にクラシックだけ登録。
スプリントは考え中。
新作が出ればいいけど。

(04)

いつも通り、ダンスインザダークを。

気分転換をかねて、久しぶりに母父ヴェットーリ(STクロス多目)を。
相変わらずSTの乗りはいいんですけど、やっぱりSPが跳ねませんね。

成果としてはSP70後半くらいのSTフローってところです。

あとは母父ヴェットーリ(SPクロス多目)の〆母作りを。
いつものSTの採用基準を4耐えから5耐えにしてみたけど
結局5耐えが1頭も出ずに終了。