2000。

スーパー競馬新馬情報で、またサンデーの評判馬が勝ってました。

最近の評判馬ってみんな新馬の2000を使っている感じ。
展開も似てて、スローの上がりの競馬。

「これは大物か!?」と思わせといて、次走はさっぱりというのも同じ。
ディープインパクトはどうでしょうか?

中山のメインで今日絶好調の横山典さんが勝ってました。
勝った直後は素直に喜びを表しているのに
インタビューになるといつも通り無愛想に。

昔はもうちょっと愛想が良かった気がしましたけど。
気のせいかな。

(8)

ククールの腹違いの兄を倒して、城が浮上。
城もクリアしてあとは最後のボスを倒すだけに。
レベルは40。

(やさBC)

8レース目。

珍しく全馬に印(サブパラのところ)があり
これならいいレースが出来るかな?と思っていました。

結果はエース1着を含めて、それぞれが頑張ってくれました。
点数的には今まで1番稼いだかもしれません。

(04)

ダンスしてます。

母父カーリアンの方でSPフロー、4耐え、気性Aが出ました。
父はスキャンですけど。(笑)

確か前にも書いたと思いますけど
母父カーリアンの場合はダンスを毎年種付け出来ないので
そういう時にスキャンを付けてます。

晩成SPコメで、デビューOKを言われなかった馬なので
SPフローは確定していて、「ついに来たか」と思って
父の名前を見たらスキャンだったので「やっぱり」って感じでした。

母父ヴェットーリ(SPクロス多め)の方は成果なし。