プレミア?

PSPが品薄の為、店によっては4万前後で売られているそうですが
普通に売った方が今後の店の為になると思うんですけど。

限定生産じゃなく、ソフトもそれほど多いわけではないから
そんな値段で買う人なんていないだろうなと思ったりしたけど
すごく欲しい人にとっては値段は関係ないかも。

今後のダビでPSP版が出たりするんでしょうかね。
そういえば次回作のハードはPS2でいいのかな?

(アルバム)

水樹さんのアルバム、オリコンで順位を見てみたら17位でした。
確かアニメイトの売上数は入っていなかった気がするので
まぁこんなものでしょうか。

(8)

アイテム集めを終えて、犬を倒しました。
レベルは39です。

(04)

ダンスインザダーク

昨日、同様に母父カーリアン、ヴェットーリ(SPクロス多め)を。
母父カーリアンでよさそうな馬が出たけど、種牡馬にしたら気性B。

成果なしです。