本当は。

コスモバルクの名前がないなぁと思っていたら
地方馬の投票は無効みたいで。

そんなわけでファン投票1位がゼンノロブロイなんですが
実は無効のコスモバルクの票がゼンノの票よりも多かったみたいです。
確かに心情的に応援したくなりますね。

自分はオーナー、騎手、調教師の人たちは特に応援してないけど
コスモバルクは応援したいです。

(サッカー)

ワールドカップのイメージで
ドイツは守備のチームだと思ったので、日本は勝てないとしても
そんなに点は決められないだろうと思ったけど結果は完敗。

日本がベストメンバーじゃなかったとしても
さすがにドイツは強いですね。

(8)

鳥を倒して、空の移動手段をゲットしたところ。
これからアイテム集めでも。

(04)

再開しました。
やった配合は前と同じダンスインザダーク

休んだところで、手応えが変わるわけもなく
いつもと同じような感じでした。

母父カーリアン、母父ヴェットーリ(SPクロス多め)の
2種類をやりましたが、成果は特になし。