厳重。

今日は外でやたらと警官を見かけました。
で、なぜか2回も呼び止められて自転車をチェックされました。
1日2回は久しぶりですね。

自転車を買い換えたので盗んだ自転車には見えないんですけどね。
見た目も普通だと思うし。(たぶん)
何か事件があったんでしょうか?

それとおつかいでドンキホーテに行ったら警官らしき人がいました。
こちらは事件があったので納得。

店内の通路は少し広くなってました。
確か会見では通路の狭さは問題ないと言ってたはずですが。
もしもの為に今のうちに広げたんでしょうか。

まぁ問題があったとしても会見で認めてしまうと
後々面倒な事になるとわかっているからでしょうけど。

(8)

あれからけっこう進んでレベルは36になりました。
シナリオはこれから鳥を倒すところです。

やりこみはここまでにして、今日からまたダビを再開します。
8もちょっとしますけど。