20〜30倍。

来年の花粉量が今年の20〜30倍だそうです。

自分にとっては花粉が多くても少なくても
吸ってしまえば一緒なんで、別に関係ないんですけど
どうせなら少ないほうがありがたいです。

そんなわけで来年も注射することになりそうです。
少し大げさかもしれませんけど、打ったら世界が変わるので。

(8)

馬が引けないので息抜きに3回目のプレイ。
息抜きのつもりでしたが、気が付いたらまる3日やってしまいました。

今はレベル29でこれから王家の山に行こうかなというところです。

今回はフィールド上の宝箱を探して地図の隅々を巡っていたら
前よりもレベルが高めで、珍しくお金にも余裕があります。

調子に乗って8ばかりしてたら、凹締め切りが近づいてきたので
8のペースを落とさないと前回と同じメンバーになりそうです。

でも今日までは8だけかも。(笑)