負け。

香港でのレースは全馬敗退したようです。

デュランダルくらいは勝つかなと思っていたけど
散水の影響があったみたいで5着まで。
まぁ馬場が合わないなら仕方がないところでしょうか。

他はみんな掲示板にすら入れず。
残念です。

(11)

何とかまともな選手が出来ました。

【井上】 右投

159キロ B(155)E(58)
ドロップ6,シュ4

特殊…ノビ4,クイック4,対ピンチ4,打たれ強さ4,回復4
安定感4,低め○,牽制○,重い球,ジャイロボール,威圧感

2年目の後半にいきなり爆弾がついてしまい
絶対に逆指名イベントを起こさないとやばいと思ったけど
スカウトの評価があまり高くなかったらしく、西強に勝っても4月に逆指名されず。

それでもわずかな可能性を信じて
4月にスカウトがいる練習をしたら5月に逆指名されて無事爆弾を除去。

あと最後の大会のポイントが思ったよりも稼げなかったので
ギリギリ筋力が足りず、160に届かず。

(BC)

昨日の日記を書いた後、何か忘れてるなぁと思ったら
呉BCに登録するのを忘れてました。

KRA。

久々の自己条件だったフローインはやや外枠だったけど
どうにか1着を取って1600万下に昇格。
これで少しくらいは除外にならずに済むかな。

レアリーギは好枠ながらも掲示板に入れず。

(04)

ダンスしてます。

昨日は惜しいのすら出ませんでした。
成果は全然なしです。