結局。

混戦の朝日杯も終わってみれば人気同士馬で決着。
馬場状態も良くて、ペースも速くなりそうだったので
レコードタイムに近い決着になるかなと思っていました。

マイネルは前走は一叩きで負けて、人気を落としていたけど
実績を考えれば断然の1番人気になってもおかしくない馬だったので
完勝でも不思議はないんですけど。

でも馬券的にはおいしかったかも。
オドノさんはよかったですね。

マイネルも強かったけど、2着のストーミーカフェもいい走りでした。
ただ、抑えがきかなそうな感じなんで、皐月まででしょうか?

来年は一応マイネルが中心になりそうだけど
牡馬も牝馬もまだ混戦って感じでしょうか。

別路線のサムライハートも負けたみたいだし。
新馬は勝ったけど、今のところは人気過剰な感じですし。

(11)

逆指名直前で爆弾が爆発。
終了。

2回目はカレンと付き合う前にエリリンと付き合うはめに。
結局、上手くいかずにもう一息の選手が出来ました。

(BC)

やさBC。
再開後の最初のレース。(再レースを除く)

超絶、塩消えとか状態面は荒れていて不安だったけど
塩消えながらもエースが1着、2着にも自分の馬が来て
今回もなかなかポイントを稼げました。

今のところはうまくいき過ぎですね。

(04)

ダンスインザダークしてます。

今日も母父カーリアンをメインに。
出ないなぁと思いながら生産してるとSPフローの4耐えが。

強くはないけど、とりあえず育成しようかなと思いましたが
父をよく見たらダンスじゃなくてスキャンでした。

スキャンはいらないので育成はやめました。
そんなわけで成果はスキャンだけ。