感想とか。

先日買ってきたCDを聞いています。

水樹さんのアルバムは全体的に
前向きというか元気な歌が多いなぁと感じました。

タイトルの意味が「めちゃくちゃ元気で」らしいので
道理でそう思ったわけですね、納得です。

アルバムの中に1曲だけ、知らない人が作った歌があったので
何かのゲームの主題歌かなと思いましたが
そういうわけではなさそうで、たまたま?みたいです。

いつもとは違う感じだったので新鮮に思えました。

自分は1曲目の「ミラクル☆フライト」が良かったです。
タイトルの意味、そのまんまって感じです。

この曲のPVにファンの人が参加したとのことですけど
独さんとかは参加したんでしょうか?

奥井さんのはまぁまぁかな。
良くもなく、悪くもなくといった感じ。

(11)

予選通過でモチベが急上昇。

さっそくやりましたけど、紅白戦で負けてゲームオーバー。
選手が出来ず終了。

(04)

相変わらずダンスをやってます。

ちょっと前から再開した
母父カーリアン配合の手応えが1番よさそうな感じなんで
これをメインにやりました。

悪くはないんですけど、この牧場はダンスの種付け権がないので
毎回付けられないのが辛いです。

そういう時はスキャンをつけてますけど
運が悪いとほとんどがスキャン産駒だらけなんて事がよくあります。

スキャンでも出てくれればそれはそれで嬉しいんですけど。
とりあえずはダンスで出てくれればいうことなしなんですが。