結果。(パワプロ)

電撃に出したパワプロ11の結果が出ました。
結果はオリックスの代表になりました。(予選通過)

出したからには予選突破はしたいと思っていたけど
突貫で作った選手が、締め切り後のリーグ戦で活躍してなかったり
前号のセリーグ予選を見て、無理っぽいなぁと諦めていました。

勝因としては参加チームが少なそうなところにしたのがよかったかも。
オリックスは12球団の中では真ん中くらいの参加数だったけど
パリーグの中では少なかったです。

自分の中では西武かダイエーが1番多いかなと思っていたけど
実際はロッテが1番、日ハムが2番で西武は3番目で
ダイエーパリーグの中では1番少なかったです。

今の戦力ならどこの球団でもいい勝負は出来たと思いますけど
あの時の戦力ではロッテ、日ハムでは勝ち抜くことは出来なかったかも。

選手ではキレ2付きのピッチャーがいましたけど
代表決定戦では最多勝最優秀防御率でした。(笑)
変化量6のオリ変があるからどうにかなってるんだと思います。

あと151キロの選手が最多奪三振を取ってました。
こいつも変化量6のオリ変があります。

打者の方やっぱり広橋が活躍したようで、パスも出てました。
これは嬉しかったです。

目標だった予選を突破したので満足です。
大会に出してよかったと思います。
あとは自分のリーグ戦に対する考え方は間違ってなかったようです。

(04)

ダンス×2種類を。

1つ目はクアンジッタと同配合を。(母父カーリアン
いきなりSP80後半、ST5耐え、気性良、丈夫が出て
幸先いいなぁと思ったらこれだけでした。

上の馬で1400を走らせてみたけど、全然駄目でした。
丈夫ありだっただけに惜しい馬でした。

もう1つはミスプロ系でつないだ母父ヴェットーリ。
前やった時よりも新馬チェックの印の付きがよかったので
期待したけど、特に惜しい馬は出ませんでした。

ダンスはいろいろと配合を変えているけど、たいして変わらないかも。
やってればどれかの配合で出るでしょう。(たぶん)