結果。

凹は準優勝でした。

やさBCの好調さを出してくれれば
予選突破も見えてくるかなと思っていましたが
自分が思っていた以上に走ってくれました。

結果には満足してるんですけど
これで64、アドバンス、04と3機種続けて準優勝。

前の2機種は最初だけ好調だったので
04はそうならないようにしたいところです。

(11)

8終了後、2人ほど作りました。

坂本真】 左投

162キロ B(158)E(59)
オ(ドロップ6),シュ2

特殊…ノビ4,対ピンチ4,打たれ強さ4,回復4,安定感4
低め○,重い球,ジャイロボール,威圧感

久々のサクセスだったので終盤まで重い球を付けるを忘れてました。
初期SPが低かったわりに球速がいい感じに伸びていったので、おかしいとは思ったんですけど。

あと西強に負けたので総変が少なめでした。

【南里】 右投

158キロ B(156)E(59)
ドロップ6,シュ4

特殊…ノビ4,クイック4,対ピンチ4,打たれ強さ4,回復4
安定感4,低め○,重い球,ムービングファスト,威圧感

上の選手の総変が少なかったので、変化球練習を少し増やしました。
ジャイロを取得できればもっとよかったんですけど。
ムービングファストを取得した選手は久々です。

(04)

ダンス、サド、ヌレイエフ。

ダンスは1頭怪しいのが出たけど例によってSTがなし。
あまりにもSTがこないので、前の配合もやろうと思います。

サドは早熟が多いので新馬チェックの印だけはいいです。
考えた配合の効果はどうした?といった感じです。

ヌレイエフはSPは悪くないけどダンス同様にSTが駄目。

母馬のSTが3耐えしかないから仕方ないとはいえ
同じような〆母を使っていた実績Bのカーソンの方がSTの乗りがいいのは不思議。

そんなわけで成果はなしです。