1年3ヶ月ぶり。

凹買って来ました。
今回はDVD付きなので値段は1280円と高めです。

レジでお金を払うまで1280円と気付かなかったので
最初は間違えて別の本を買ったと思いました。

軍団戦の為とはいえ、1280円はちょっと…って感じです。
他のページも見ればいいんですけど
馬券を買わない自分にとってはあまり面白くないです。

結果の方は04初参戦にしてはよかったと思います。
まだ発売してない地域もあると思うので詳しい結果は明日以降にでも。

(新曲)

水樹さん奥井さんのCD買って来ました。
CDを買ったらなんか色々とおまけが付いてきました。

曲の方はまだ両方とも聴いていません。
これからじっくり聴こうと思います。

そういえば昨日の深夜に水樹さんの「ミラクル☆フライト」が
ローカルTVで流れてました。

(04)

ダンス、ヌレイエフ、サドラーを。

ダンスはSPはよさそうな馬が1頭出たけどSTがなし。
ヌレイエフもSPはよさそうな馬は出たけどこちらもSTがなし。
サドラーは全然駄目。

今日も成果はなし。