ミニオフ。

昨日は魔王、巻幡の旧シャクリオフでした。
オフというよりは普通に友達と遊んだ感じでした。

巻幡が来るまで自分の家で適当に喋っていて
到着後はジュべナイルを見ました。

ラインクラフトは道中、前の馬と接触?したみたいですが
競馬自体は悪くなかったと思います。
最終コーナーで少し外に振られましたが。

レース後、福永さんが思ったよりも伸びなかったと言っていたようなんで
前走ほどのデキではなかったのかもしれません。

その後はカラオケに行きました。
歌った曲はいつも通り。

カラオケ終了後、らいおんラーメンで食事。
名前は微妙ですが、府中では1,2を争う美味しさだと思います。

場所は府中駅の真下にあるので競馬帰りにでも。
味はこってり系です。

ラーメン食べて少し喋って解散。
巻幡にも久々に会えたのでなかなか楽しいオフでした。

K−1

なんか微妙でした。

武蔵さんを優勝させたい気持ちはわかりますが
地元びいきの実況はやめて欲しい。

決勝で頑張っていたのはどう考えてもレミーの方だし。
ミスターの息子くらいですかねレミーを褒めていたのは。

決勝は2人もへとへとだったのであれが決勝の戦いかなと思いました。
せめて3試合から2試合にすれば選手の負担も減って
もっといい試合が見れると思います。

武蔵さんはまともにいっても倒せないので
あの戦い方は仕方がない気はします。

判定は開催が日本でジャッジが全員日本人では仕方ないでしょう。