ひとまず。

8はいちおうクリアしました。
ラスボスを倒したレベル45、プレイ時間は60時間くらい。

もっと苦戦すると思ったけどあっさり倒し「もう終わり?」って感じで
最後はちょっと拍子抜けでした。
エンディングはちょっとだけ面白かったです。

恒例のクリア後のダンジョンは最後の手前でストップ。

やつを倒せば主人公の事がわかるみたいですが
倒さなくても進めていけばだいたいわかりました。
本編にも少し出ていましたし。

闘技場の方もクリア。
強いのをスカウトして、レベルを上げていれば普通にクリアできました。
こちらもあっさり終わった感じでした。

今後は錬金がよくわかってないので8のペースは落ちると思います。
たぶんまた最初からやりますが。

やった感想は普通に面白かったです。
暗い話もあったけど、全体的にはギャグが多めだったと思います。

錬金、レベル上げ関係はネットで調べていたので
割と楽にクリア出来たけど、普通にやればもっと大変だったと思います。

ダンジョン関係は地図を入手できるので難易度は低かったです。
お金は全然溜まりません。

8が意外と早く終わったのでパワプロもやれそうだなぁ。
ダビは当然しますけど。