終盤。

前回の続き。

あれから順調に進んだけど、闇の洞窟でブレーキ。
レベル上げてから再度挑んで楽勝。

その後しばらくは順調でしたが、鳥に負け。
またレベル上げてから再度挑んで楽勝。

で、現在はレベル39。
やっと最後だなぁと思っていたら、実はその1つ手前みたいでした。
少し先がわかってしまい、ちょっと残念です。

今は錬金で守備力アップをしてます。

(BC)

ふじぐるさんのところ。

すでに終了してます。
自分の馬は大健闘の14位。

コメントにもあったけど安定感とは無縁だと思ったので、掲示板16回は驚きました。
あとイレ込みが20回中、2回というのは奇跡に近いです。

上の結果から普通に走ればそれなりにやれるみたいです。
せめて賢いコメがあったらなと思いました。

処理ご苦労様でした。

マンタさんのところ。

入れ替え戦がひっそり?と終了。
エースが本来の力を取り戻したようで無事1部残留。
他の2頭も頑張り、自分の馬は普通に走ってました。

処理ご苦労様でした。