追いついた。

8はようやく1回目よりちょっと進んだところ。
戦闘(ダメージ面)はきつくなったけど、どうにかなってます。

今回は敵から受けるダメージがきつく
運が悪ければ敵の先制攻撃で全滅なんてこともあると思います。

今のところはないけど敵の先制攻撃で2人死にました。

(BC)

ふじぐるさんのところ。

奇跡的に中盤戦に進めました。
中盤戦も2着2回、3着2回と1着は取れなかったけど
この馬にしては走ったほうだと思います。

にしてもダイジェストに出てくる名前がなんとも懐かしいです。
知ってる人&馬ばっかり。

やさBC。

魔王の日記を見てimさんの日記を拝見。
思ったよりも上位だったので驚いています。

1回1回のポイントは数えていたけど
合計ポイントはあんまり気にしていなかったので。
自分のチームなのにけっこういい加減です。

今後もそれなりに頑張ってくれれば。
と思ったらなんやかんやでしばらくお休みのようです。
詳しいことはよくわからないけど気長に待つことにします。

やさBCで思い出しましたが、自分はシャクリ所属ではないです。
多くの人が見てるHPなので出来れば訂正してくれればありがたいです。
まさとしさんお願いします。

(11)

言い忘れましたけど、2年目のカレンとのデートは8月にしてます。
1回デート時期が早すぎて失敗したので。

まりーささんの先発は打たれ強さを付けた方がいいかと。
打者の威圧感を無効にしてくれるそうなんで念の為に。

クイック4を付けたくなる気持ちはなんとなくわかります。
自分はクイック4は大して意味がないと知っていたけど
毎回俊敏Pが100超えているのでなんかもったいなくて。

リーグ戦は球速は特殊、変化球次第ですが、150前半でもやれます。
160前後の選手が多い自分が言うのはなんですが。
でも球速は基本的にないよりはあった方がいいと思います。

ただ、他を犠牲にしてまで上げる必要もなく
むしろ球速を犠牲にして他を上げる感じです。
自分が球速を上げているのは見た目ですかね。

リーグ戦の特殊はこれがないと駄目っていうのはノビくらいな気がします。
ちょっと極端ですけど。(笑)

特殊の前にまずは変化球ではないでしょうか。
あとはどれだけ有効な特殊を付けられるかだと思います。