トレード。

セリーグで岩隈さんのピッチングを見たい気はするけど
巨人には来て欲しくないですね。

戦力的には来てくれたらありがたいですけど
選手(一部)に対しての監督や球団の対応を見ると気の毒に思えます。

(8)

28日と同じでこれから船を取るところ。
2回目だけあった今のところは順調にきてます。
でもそろそろ戦闘がきつくなってきました。

昨日気付きましたが、べホイミの消費MPが3になってました。
いつもだと5だった気がします。(確か)
どうりで頻繁に使ってもすぐMPがなくならないわけだ。

ただ、今回は1回の戦闘に出てくる敵の数がやたらと多いので
これくらいにしてくれないとダンジョンなんかはきつい感じ。
薬草を大量に買い込む手もありますが。

(BC)

ふじぐるさんのところ。

序盤戦が終了。
うちの馬は1勝、3着3回で目標は達成。

ダイジェストに4回出てくるとは思ってませんでした。
この馬の特徴からしてあとの6回は惨敗っぽい。

(11)

>せっちさん。

確かに真帝王では変化球はきつく
キャプテンの2大会でどれだけポイントを稼げるかが勝負です。

特に3月の大会は能力的に微妙なんで
抑えられる時とそうでない時があります。
それまでにジャイロかノビをイベントで取れていれば。

それと真帝王になってすぐの大会もけっこう大事で(運もあります)
先発である程度抑えて全国優勝出来ればポイントもそこそこ入ります。

野手の練習は筋力と守備がほとんどです。
友沢と友情タッグが出来るときだけ打撃、肩力をしてます。
走力はほとんどしなくて精神は体力がない時くらいです。